2015年5月19日火曜日

健康ウォーキング報告

5月17日(日)快晴
行ってきました!!JRで行く粕屋町の駕与丁公園
お天気が心配でしたが、皆さんの日頃の行いが良いため素晴らしすぎる快晴

いつものように保健師さんと健康相談、ストレッチ体操をやって
いざ!出発

  
公民館をスタート!吉塚駅で電車に乗って長者原駅に到~着

   
さぁ~駕与丁公園に着いたら医健の先生のアドバイスをいただき楽しくウォーキング

  
バラ園に着きましたここで昼食&休憩。

  
満開のバラ、かわいいワンちゃん、とっても癒されました

  
みなさ~ん、集合です。帰りは駕与丁大橋を渡って・・・

予定通り13:30頃吉塚駅解散となりました。

皆様、お疲れさまでした。
初の試みJRに乗って少し遠出のウォーキング。どうでしたか?
皆様のご協力のもと、何事もなく無事に帰って来れましたことを感謝いたします

いつもいつも楽しくウォーキングが出来るのも医健の平塚先生をはじめとするOBの方や生徒さんありがとうございます

さてさて、次回はどこに行きましょうか・・・お楽しみに