2016年6月21日火曜日

地域カフェ『吉塚ニコニコ広場』開催しました

 
 
 吉塚校区社会福祉協議会
  今日は、地域カフェでコーヒなど飲みながらお喋りをしていましたが、
  それぞれがダーツやカラオケなど好きな事をして過ごしました。
  約25名の参加で楽しみました。
 
       話が弾みます。
地域の広瀬鍼灸院の先生がいつも
マッサージをして癒してくれます
感謝!感謝!      気持ちいい~~
 
ダーツでも始めようかな 何メートルかな?初めて挑戦  
ツーショットで はい パチリ

次回の『吉塚ニコニコ広場』は7月26日(火)
          13:00~ 吉塚会館

折り紙をします
ご参加お待ちしていまーす