2017年10月17日火曜日

平成29年度【吉塚校区体育祭】

吉塚校区自治協議会  会長  笹山 守人
      体育振興会  会長  棚田 正憲
10月15日()午前10:00 
約1200人参加

本年度の体育祭は、秋雨前線の影響で雨が降り続き、また翌週の予備日が衆議院選挙の為、やむおえず校区始まって以来初の体育館での開催になりました。
町内対抗リレーを始め、各競技種目を楽しみにされていらっしゃった校区の皆様には、大変申し訳ございませんでした
雨天にもかかわらず大勢の校区の皆様に参加頂き有難うございました
狭い体育館でご不便をおかけしましたが豪華賞品が当たる大抽選会で
盛り上がり皆様も楽しんで頂けたのではと思います。
最後に、体育祭開催にご協力頂きました校区、各種団体の皆様、プログラム広告掲載にご協力頂きました企業の皆様に熱くお礼を申し上げます。
 
男女共さん名物の豚汁です。これを楽しみに準備頑張っています。
地域の皆様  多数のご参加有難うございました。
九州ビジュアルアーツ専門学校 
生徒さんの元気な司会進行で盛り上がりました。
御来賓の皆様、雨の中有難うございました。
次は、自分の名前を呼ばれるかな?ワクワク ドキドキ
最後は、だれが当たっても拍手喝采😊
★だるまの天ぷら様より 米20袋ご協賛★
★万葉の湯様より ペアチケット券10セットご協賛★
感謝申し上げます有難うございました。